ここから本文です

グーグルのアドセンス広告を自分でクリックしてしまうと、それが1回クリックして...

dez********さん

2015/2/2400:51:12

グーグルのアドセンス広告を自分でクリックしてしまうと、それが1回クリックしてしまっただけでも広告停止になるのは本当ですか?グーグルに謝って復活できないんですか?

そのサイトはもう使えなくなるということですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2015/2/2401:06:16

>dezataiさん
>1回クリックしてしまっただけでも広告停止になるのは本当ですか?

やってみればわかります。

>グーグルに謝って復活できないんですか?

個別に対応しません。

>そのサイトはもう使えなくなるということですか?

他の広告載せれば良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2015/2/2406:07:00

アカウント停止になります。