ここから本文です

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート からディズニーランド、ディズニーシーへの行...

ton********さん

2015/2/2411:00:56

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート からディズニーランド、ディズニーシーへの行き方について。

おはようございます。
来月友人とディズニーランドとディズニーシーに行くことになり、ディ

ズニーシーオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊することになったのですが、ディズニーランド、ディズニーシーへの行き方を調べたのですがいまいち良く分かりません。

ディズニーランドへはどうも徒歩で行けるようですがディズニーシーは少し厳しいようです。


どなたかお知恵を貸していただけると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2015/3/322:12:12

参考までにリゾートラインの外周はおよそ6キロです。
普通に歩いて1時間半になります。
たいていの人はリゾートラインを利用しますがクラブリゾートを出てリゾートライン沿いに進行方向に進んでいけばシーに到着します。
歩いたら1時間は見た方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2015/2/2412:22:47

クラブリゾート→ランドは、徒歩15分弱です。行きは歩いて行けますが、パークの帰りは、さすがに疲れているので、リゾートライン+リゾートクルーザー利用ですね。
徒歩の場合は、ホテルを出て右折→道なりに歩く→ランド駐車場の通用門を通る→歩道を直進して左折、その先に、荷物検査口があります。
参考に、その付近の画像を上げておきます。

なお、クラブリゾートは、ベイサイドステーションから徒歩3分なので、時間帯によっては、バスを待つよりは、歩いて帰った方が早いです。
17時以降は、お隣の舞浜ホテルとバスが共用(ベイサイド→クラブリゾート→舞浜ホテル→ベイサイド、というループ運行)になるので、バスが混んで積み残しも出ます。


シーへは歩いていけないので、ベイサイドステーションからリゾートラインを利用してください。1駅、約5分です。

クラブリゾート→ランドは、徒歩15分弱です。行きは歩いて行けますが、パークの帰りは、さすがに疲れているので、リゾー...