ここから本文です

DHCの注文方法について。

アバター

ID非公開さん

2015/2/2415:39:35

DHCの注文方法について。

電話、通販、
どっちの方がお得ですか?

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2015/2/2416:05:39

DHCの公式HPからネットショッピングすれば
いいんじゃないですか?

キャンペーン中の物もわかりやすいですし
万が一の品切れ商品もその場でわかりますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/2/2421:20:11

電話にしろ通販にしろ手段はどうにせよ定期購入が一番安い。