ここから本文です

ヤンキーの人が乗ってる車がふらつくのはなぜですか?(一概には言えませんが)ヤ...

nek********さん

2015/2/2415:57:06

ヤンキーの人が乗ってる車がふらつくのはなぜですか?(一概には言えませんが)ヤンチャっぽい人は運転中フラフラ走行してる事が多くてそばを走っていて怖いのですが、私は普通にアスファルトの

道を運転していてふらついたことがありません。

なぜヤンキーの運転はふらつくのですか?
ふらつくのがヤンキー的にはカッコイイからドライバーがわざとふらついているのですか?
改造したり車高が低いとハンドルを取られやすくなるんですか?
それとも運転技術者が恐ろしく低くてらつきたくないのにふふらついてるんでしょうか?

閲覧数:
397
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2015/2/2416:13:50

幅の広いタイヤで、扁平率の低いタイヤをつけるのがヤンキー仕様ですが
そうすると、タイヤの轍でハンドルが取られやすくなります。
タイヤもきちんと垂直接地しないネガティブキャンパーが好みで、取り付け
も自分でやってセッティングしなおさないので、ホイールアライメントも
狂ってしまって、4本のタイヤが少しばらばらな方向に・・・なんてこと
になっています。

あなたがその車を運転しても、まっすぐ走らせるのが難しいと思います。。

ヤンキーは、きちんと走る車を、わざわざお金を掛けてデチューンするの
が大好きですから、、、 自分に合わせて。

質問した人からのコメント

2015/2/26 10:32:27

なるほど。まともな車に乗っていないから真っ直ぐ走れないんですね。
そない命取りにもなりかねない改造。。。私にはなんの魅力も感じませんがヤンキーの脳内はわからないものですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

編集あり2015/2/2417:26:44

簡単です。

やることなすことすべてパッパラパーだからです。

検索さん

2015/2/2416:13:40

中で、運転中、助手席の女の人が、(フェ〇チオ)サービスしてるので、どうしても、ふらつくのです。

ken********さん

2015/2/2416:06:01

車高が低い為にちょっとした段差も避けながら運転しているものと思われます。

運転中は避けまくって、コンビニによるとき歩道との段差でエアロに傷をつけるのが定番です。

rtg********さん

2015/2/2416:05:21

ヤンキーは、運転席の背もたれを倒して、
ふんぞりかえって、
ハンドルを片手で持って運転しているので、

クルマが加速したり、減速する度に、
体がフラつくのを、
ハンドルにつかまって支えているので、

結果として、クルマがフラつきます。