ここから本文です

幻想的でイノセントな感じの曲を探しています…。 テクノやクラウトロック、プログ...

sar********さん

2015/2/2422:15:52

幻想的でイノセントな感じの曲を探しています…。
テクノやクラウトロック、プログレ、エレクトロニカなどジャンルは問いません!
上品すぎない感じで、異空間ぽい曲を教えて頂きたいです。宜

しくお願いします!

補足インスト的な感じで、一曲が結構長めだと嬉しいです…

閲覧数:
198
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbqさん

2015/2/2613:03:16

Transient Wavesの
「Rest For The Weary」
https://www.youtube.com/watch?v=Q8OVbKYBUIU

Fuxaの
「Photon」
https://www.youtube.com/watch?v=6Ts6JxKFEqE

Flowchartの
「Do Oscillators Have Wings」
https://www.youtube.com/watch?v=JkYeAFPtxfs

などなど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_i********さん

2015/2/2606:23:38

Stomu Yamash'ta, Sea & Sky
http://youtu.be/IZGktSXRyH0


Mike Oldfield - Hergest Ridge
http://youtu.be/wtEC_O-ljm8


Twin Peaks - Soundtrack
http://youtu.be/jYIvbZ5MffU

har********さん

2015/2/2519:53:32

KalpaCarmさん

2015/2/2502:00:08

イノセントで上品すぎないのが難しい;深淵な感じかな?

Tangerine Dream : A World Away From Gagaland
https://www.youtube.com/watch?v=y7LJ6aLIJRc

Enigma:Eppur Si Muove
https://www.youtube.com/watch?v=-i0vLiBHrqc

Artesia :Invitation
https://www.youtube.com/watch?v=bF5oVZYss88

rin********さん

2015/2/2500:14:03