ここから本文です

auウォレットについて 去年、自分銀行からのチャージで5%が増額になるというこ...

pmi********さん

2015/2/2500:50:28

auウォレットについて

去年、自分銀行からのチャージで5%が増額になるということでauウォレットを申し込みました。
今年はキャンペーンが終わってしまい、増額になることはありません。

ですが、200円につき1ポイントたまるということでクレジットカードからチャージして、クレジットのポイント(1,000円単位の利用のほうがポイントがキリよくたまる)を獲得し、さらにはauウォレットのポイントもと思って利用しています。

利用するスーパーもクレジット対応なので、日常の買い物のほとんどはウォレットカードです。
ポイントの反映が遅いというのは知っていましたが、なかなか反映がされません。

利用しているのは、サニーというスーパーとミスターマックスです。反映されているか確認したところ、内容のところの「auウォレットカード」という項目と、「マンスリー」という項目がありました。店名は特に記されないようですが、この二つの項目がよくわかりません。

auウォレットカードの項目が200円につき1ポイントということですか?マンスリーは何のポイントでしょうか。

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2015/2/2501:19:31

「auウォレットカード」
au WALLETの支払いで貯まるポイント。税込み200円につき1ポイントポイントです。
「マンスリー」
au料金の支払いで貯まるポイント。税抜き1000円につき10ポイントです。


pmirano2000さんに回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh1********さん

2015/3/113:16:51

auショッピングモールで買い物した方が早くてポイントたまりますよ
お米とかはauショッピングモールで買うといろんなイベントしていも
月に500ポイント位貯まりますよ
マンスリーはauの月の支払い両金通信料とかただ簡単決算でauウォレットにチャージ
とかは含まれません