ここから本文です

痒くて痒くて死にそうです。

ryo********さん

2015/2/2504:28:17

痒くて痒くて死にそうです。

助けてください。
半年位前から、ベッドで寝る度に湿疹なのか虫さされなのかができます。
蚊に刺されたような跡で、触ると硬いです。1日で治るような痒さです。
ムヒなどで対処しています。
そして、それができる度に自分のベッドを家族のベッドと交換して、寝たり、毛布を変えたりしますが、2日くらいしたら、またその湿疹のようなものが朝起きるとできています。
寝返りなので、足の裾が太ももまでめくれたりしていると、太ももとふくらはぎの間の関節の裏のところに湿疹が出来ていたり、腹がでて寝ていると背中や腰、尻などにも症状がでています。
耳の裏や首元も症状がでます。
自分では腹を出して寝ていないときでも、症状が出ている時があって、体のなかからきているのかと思うときもあります。
お願いします。いったいどんな病気なのか、教えてください。
写真には3箇所湿疹できています。

補足両手の甲の親指の付け根にも症状が出る時があります。

湿疹,ベッド,太もも,虫刺され,症状,遺伝子組み換え食品,調味液

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/2/2511:27:05

それならば体の内側から出ているのでは・・・
蕁麻疹のような反応である可能性もあり食→血液は注意すべきです。

今の家畜は遺伝子組み換え食品で育てられており(米国産コーン、大豆など)除草剤を含み、これは人体では対応できない程の毒。パン類にも添加物が満載で、コンビニおにぎりは油と調味液で炊飯され、動物性脂肪は肝臓などを機能低下させている。
半日断食や和食、運動、野菜が体内解毒のこつなので減食、食品選択、油脂砂糖の低減などが良いかと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/25 18:13:39

医師に慢性蕁麻疹と言われました。
何かがわかってよかったです。
ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる