ここから本文です

宮城県気仙沼市で高校生ができるバイト探してます。高収入なのを探しています。

tfb********さん

2015/2/2513:20:00

宮城県気仙沼市で高校生ができるバイト探してます。高収入なのを探しています。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピラーさん

2015/3/223:49:37

知恵袋は全国版ですし宮城の人で求人してる人、となると難しいので、
やはりハローワークですかね。
あとはワーキンやタウンワークなどの求人誌。

しかし高校生で高収入・・・というのはちょっと厳しいかなと思います。
高収入の仕事には必ず理由があり、必要資格などもなく社会経験に乏しい高校生に難しい仕事を任せる企業はなかなか無いのが現状です。
しかも気仙沼限定となると・・・。

簡単で高収入、という仕事はオレオレ詐欺の受け子とかだったりしますので、
くれぐれもひっかからないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト探し 宮城県の求人情報(661件)

客層良 翌日払いOK!駅チカ パルコ内で買い物も 週2日~OK...
  • SALVATORE CUOMO & BAR 仙台
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県仙台市青葉区中央
バイトル
刈田群蔵王町(宮城)のリゾートバイト 【100%入社祝金&特...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 宮城県蔵王町円田(大字)
ビーグッド株式会社
宮城県のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&住居有】...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 宮城県仙台市青葉区本町
ビーグッド株式会社
鳴子温泉(宮城)のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 宮城県大崎市鳴子温泉
ビーグッド株式会社
ボウリングStaff (メッチャ楽しい!一緒にテンションUP履...
  • ラウンドワン 仙台苦竹店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区苦竹
らくらくアルバイト
店舗スタッフ 趣味をバイトに 週2日 平日だけ 土日だけもO...
  • ハードオフ オフハウス 仙台荒井店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【アミューズメントStaff】居るだけで面白い!そんな環境...
  • ラウンドワン 仙台苦竹店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
簡単フォークリフト作業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県仙台市若林区
求人アスコム
【単発・1日のみOK】PC・周辺機器のセットアップ
  • ニューロテック株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 宮城県仙台市泉区
ガクバアルバイト
[派遣/寮完備]清掃・洗浄(製造業・物流)
  • アウトソーシング グループ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
工場ワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2015/3/420:17:54

私達の世代では魚市場関係が良かったですね。
あとは小梨商店などフカヒレ屋とか。