ここから本文です

Sexy Zone spring tour2015に阿部顕嵐は出ますか?

d5_83さん

2015/2/2516:27:48

Sexy Zone spring tour2015に阿部顕嵐は出ますか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2814:00:46

横アリはいるかもしれませんが、地方には来ないと思います。
大阪はクリエと被っているので確実に出ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwbxq736さん

2015/2/2718:18:51

多分、ジャニーズJr.の子達(人気のある子)は出ると思いますよ
多分セクシーファミリーのJr.は特に…
阿部顕嵐君も多分出演すると思いますよ!!

2015/2/2518:07:42

セクバは推されている方なので顕嵐くんは出るのではないでしょうか?