ここから本文です

至急です。ユニクロの面接について。 今度の金曜日に、面接を受けることになりま...

aya********さん

2015/2/2520:30:57

至急です。ユニクロの面接について。
今度の金曜日に、面接を受けることになりました。
働いている友人の紹介で、入れる日時を伝えた上で、ぜひ面接をとのことでした。
現在私はファーストフ

ード店で2ヵ所アルバイトしており、まだまだ時間に余裕があるため応募しました。
そこで、面接についてですが。
服装は黒のスキニーパンツ、赤チェックのネルシャツ、グレーのスリッポンで大丈夫でしょうか?
髪型は低めのポニーテールにしていこうと思っています。
志望動機は、飲食店以外での接客経験がない為、違った視点で接客について初めから学びたいと思ったからです。また、接客が好きなので、もっと近い所でお客様と関わりたいと思いました。
私は、どんな些細な事でも、お客様が笑顔になっていただけるなら、その為に頑張りたいです。
受けるからには受かりたいなと思います。
用意しておいた方が良い受け答えありますか?
回答お願いいたします。

補足申し訳ないです。二十歳の女でフリーターです。

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zai********さん

2015/2/2521:03:55

今何歳ですか?年齢で微妙に回答は変わります。

  • zai********さん

    2015/2/2522:34:21

    それならもっと就職的な目線で臨んだ方が良いと思います。
    「お客様の笑顔~」ってのは企業側も体面上の事なのでそれよりは「認めて貰える仕事をして社員になる心構えです」みたいな方が向こうは歓迎します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,723,243件)

接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
《フリーター歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充実...
  • ソフトバンク 相模原(接客/フリータースタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
華恋男女店長候補 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都新宿区
株式会社ウエストコーポレーション本社
【販売・ファッション・レンタル】
  • キュラーズ 蔵前店(主婦・主夫/接客経験者歓迎)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都台東区蔵前
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 <日祝時給1200円>登録制バイト 空いて...
  • マルハン 岩見沢店/接客 ホールスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道岩見沢市
an(アン)
接客・ホールスタッフ 丁寧な研修が有る為、未経験の方も...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
《学生さん歓迎》人気の携帯販売スタッフ充実研修あり将来...
  • ソフトバンク 相模原(接客/学生スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
浴衣フロアレディ 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 浴衣接客 華恋(カレン)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,500円
  • 東京都新宿区新宿
株式会社ウエストコーポレーション本社
【接客/販売】 【お菓子好き必見 】学校との両立や扶養控...
  • シャトレーゼ 山形北店/接客 販売
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
《主婦(夫)さん歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充...
  • ソフトバンク 相模原(接客/パートスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxl********さん

2015/3/103:35:28

服装はなんでも構いません。
靴がきれい、爪が伸びきっていない、など接客する上で普通ならばOKです。

志望動機もそれで十分です。
ご自身の考えがまとまっているほど面接官とも話しやすいのではないでしょうか。

あとはざっくりでいいので、希望のシフトを考えておいたほうがいいと思います。

まずは笑顔でハキハキ話せれば、姿勢や意欲は伝わります。
がんばってください、応援しています^^