ここから本文です

有村架純さんの大ファンなんですが、

rockn10011506966さん

2015/2/2523:12:37

有村架純さんの大ファンなんですが、

どうしてもサインが欲しいです。
ヤフオクなどで、サイン入りポスターなどをよく見ますがどのようにして手に入れるのでしょうか教えてください。

閲覧数:
1,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken1nel2011さん

2015/2/2619:07:14

新宿のピカデリーでGWに公開する映画「ビリギャル」の

チケットを入手して舞台挨拶の時抽選で10名様に握手と

サインが貰えます。

http://birigal-movie.jp/

新宿のピカデリーでGWに公開する映画「ビリギャル」の

チケットを入手して舞台挨拶の時抽選で10名様に握手と...

質問した人からのコメント

2015/3/2 02:27:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scramhalf630さん

2015/2/2814:45:03

yuhjlhjlllhjlkjlkllllllllllllllllllll