ここから本文です

車屋の期間従業員ってよくフリーの求人誌に求人出てるけどあれって信用して大丈夫...

p4j********さん

2015/2/2601:11:16

車屋の期間従業員ってよくフリーの求人誌に求人出てるけどあれって信用して大丈夫ですか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2015/2/2701:40:36

私の知り合いで説破詰まって行った人いるけど、かなりのハードワークで体がガタガタになったて言ってました。ラインによりけりらしいけど

書いてある事は本とでも体力に自身が無いと辞める羽目になるので辞めて置いた方が良いですよ。

期間工は先が無いので、もし長いスパンで考えるなら正社員で探された方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

編集あり2015/3/123:39:35

その通りの内容です。余程、仕事に困らない限りは行かない方が良い。期間労働だし。

組立ライン配属だとキツくて半日もたない

tom********さん

2015/2/2702:47:03

自動車製造の直接雇用なら信用して良いです。

nar********さん

2015/2/2608:41:39

自動車メーカーの組み立てでしょ。
それなら大丈夫。
それより仕事がハードで最初の1ヶ月でかなり辞める。
安易に稼げるとは思ったらいけない。

kit********さん

2015/2/2608:06:54

大丈夫じゃないので、やめておけ。