ここから本文です

「お前の仕事は趣味みたいなもの」と主人に言われドタマに来たので、会社に申請し...

kiz********さん

2015/2/2602:30:19

「お前の仕事は趣味みたいなもの」と主人に言われドタマに来たので、会社に申請し思いきって一週間有休を取りました。それなりの役職なのである程度融通がきくのです。 やりがいがある仕事だけど旦那にこんないわれかたされる筋合いないです。

もちろん、旦那にはその事いわずになにもせずにごろごろしまくりました。2日めに旦那に「仕事は?」と聞かれたので「趣味ならいつでも辞めてもかまへんやろ?」とだけ伝えて無視しました。
旦那は困ったように「仕事やめたの?」とまた聞いてきたので「迷惑な趣味はやめて~♪誠心誠意お仕えします~♪」と歌ってやりました!
少しは反省してくれてるでしょうか?

生意気な男は嫌いです。

補足男に収入あてにされといて趣味呼ばわりされてなんにも思わん女の方が頭おかしいわ!そんなんバイトやパートか仕事にプライドのない生活のために働いとるやつだけやで。しかも甲斐性なしの男のために。Mやな~(笑)

閲覧数:
55,771
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gio********さん

2015/2/2602:36:22

貴重な有休を旦那とのツンデレのために使うとは、勿体ない。あなたの趣味がツンデレと分かりました。

質問した人からのコメント

2015/3/3 18:24:07

驚く どうせ有休なんて買い取りになるからいいんだよ~。
まあ私の収入は8割自分のポッケやけど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2015/3/300:01:33

結婚に向いてない人。

結婚しなければ良かったのに。

kor********さん

2015/2/2603:47:01

ガキ同士の夫婦
くだらねえな