ここから本文です

ps3買おうと思っているんですが中古だと壊われやすいですか? 実際に買った方がい...

yd7********さん

2015/2/2620:01:26

ps3買おうと思っているんですが中古だと壊われやすいですか?
実際に買った方がいれば教えてください
ちなみにゲオです

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2015/2/2711:02:37

運ではないかと。
私は新古品とか美中古で、PS3PSVITAを二台づつ、箱、箱360など買いましたが故障はありませんでした。新品購入したPS2が故障はありました。

質問した人からのコメント

2015/3/3 11:14:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aon********さん

2015/2/2623:40:02

完全に運次第です。
型番CECH-3000未満(2000や2500等数字が低い程古い型)ですと
前の持ち主がよほど大事に使用してないと
寿命はそう長くありません。

CECH-3000(2011年発売)位からですと
比較的安心して使えます、
CECH-4000か4200や
最新モデルCECH-4300ですとより故障の心配も少なくなります。

ですので中古だから壊れやすいということもありませんが
壊れる可能性がある、または古い型であるほど
壊れるまでの期間は短い可能性が高いというリスクは
どうしても避けがたいです。

そこでも運というのはやはり
古いモデルでも前所持者が大事に使っていれば
比較的不具合なく長く使用できるという事です。

bxh********さん

2015/2/2622:11:51

どの店とか関係なく、前の持ち主の扱い方が分からないので壊れやすいものが当たる可能性があります。
つまり、ギャンブルです。