ここから本文です

子供自転車(16インチ)2台を車の後部座席に乗せて運ぶのにどうやって安定させたら...

blu********さん

2015/2/2621:15:15

子供自転車(16インチ)2台を車の後部座席に乗せて運ぶのにどうやって安定させたらよいのでしょうか。

マツダのMPVですでに乗せて運んでいるのですがぐらぐら不安定なうえ自転車同士がぶつかりキズにもなります。
何か良い方法、もの、をご存じでしたら参考にさせてください。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/2/2621:31:13

貨物室用の自転車キャリヤが売っていますがどうですか。
イノーかテルッツォ辺りだと思いましたが。
車屋さんかネットで調べてみてください。

  • 質問者

    blu********さん

    2015/2/2711:20:43

    あがとうございます
    こんなかっこいいのもあるんですね♪
    魅かれますがお値段もなかなかで...(^_^;)
    こどもの自転車をちょっと遠方の公園までな使用方法なので簡易でお値段安くすむものもみてみようと思います。
    キャリアで♪理想です

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rx_********さん

2015/2/2621:35:06

自分の場合は(セレナ)
大きめの段ボールで仕切ってますね。
左右下の三面を段ボールで仕切る事で傷、汚れ防止になります。

ちなみに一台のみなので、片側跳ね上げ状態ですが…


不要になった毛布でも良いかと思います。