ここから本文です

杉本有美さんはなぜ人気が爆発しないのでしょうか? 僕は芸能人で1番綺麗で可愛い...

ya_yo_kuro2さん

2015/2/2621:36:20

杉本有美さんはなぜ人気が爆発しないのでしょうか?
僕は芸能人で1番綺麗で可愛いと思うのですが、やはり事務所とかの力なのでしょうか?
詳しい方いましたらお教え願います。

杉本有美,事務所,芸能人,詳しい方,原史奈,キーワード,プレイボーイ

閲覧数:
559
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn14t78さん

2015/2/2622:29:03

杉本有美さんが芸能界一かは判りませんが、事務所の力ってのは大きく影響していると思いますよ。

今週のプレイボーイでキワドく脱いでましたね、杉本さん。
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnd181818184さん

2015/3/319:03:45

事務所の影響でしょ。前事務所との和解が写真集の公式発売日と同じなんて、どう考えても売名行為。

sparejoouさん

2015/2/2622:35:20

確かに美人ですね。原史奈レベルですね