ここから本文です

東京ディズニーランド・シーに、ついて質問です。 明日、26日にランドかシーに...

fcd********さん

2015/2/2621:57:37

東京ディズニーランド・シーに、ついて質問です。

明日、26日にランドかシーに行きます。
まだ…どっちか決めてません。 今年は、混雑予想を大幅に上回る入園者数で平日でも『入場制限クラス』と、なっていますよね?
去年の2月、シーに行った時は、かなり空いていました。

今年は、『アナとユキ』『ダッフィー』などの、イベントで混雑しているんですか?
明日は、ランドとシーどっちが空いてますか?

補足日付が間違ってました!27日(金)に、行ってきました。

ファストパスを利用して、ミート・ミッキー⇒スプラッシュ⇒ハニーハント⇒レースウェイ⇒スタツア⇒ジャングルクルーズ⇒スタツアの、アトラクションに乗り…
エレクトリカルパレードを最前列で見て、ロジェクションは後方から見れました。
混雑してたけど…本日は満足の行く一日でした。

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2015/2/2622:08:29

この時期の混雑はほぼアナ雪と入試休み、春休み効果です。
因みにスゥイートダッフィーは去年も開催しています。ですから若干シーの方が空きます。

質問した人からのコメント

2015/3/3 20:59:36

ご回答ありがとうございました。

何度、行っても♪
ディズニーって!楽しいですね(^O^)

次回は4月に、シーに行く予定です。
また前日に…どっちしようか?迷ってしまうんだろうけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ago********さん

2015/2/2710:31:25

最近3月が一番混みます。卒業旅行と気候が良くなって海外からお客がいっぱい来ます。
雪アナも、この3月に来る人は12月ころ予約してた人なので一番混む時期と思っていいでしょうね。まあシーに行っても混んでますので、お好きな方に行くしかないです。

kot********さん

2015/2/2706:49:39

おっしゃる通りランドはアナ雪イベントで大混雑です。ただ、1日目ランド、2日目シーとゆう方々もいるために、シーも混雑しています。また、ランドが混雑していることを知って、シーに流れている可能性もあります。

アナ雪イベントに興味がなければ、シーのほうに行きましょう。混雑具合もマシです。