ここから本文です

ココスの朝食バイキングは詐欺商法だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2015/2/2622:31:37

ココスの朝食バイキングは詐欺商法だと思いませんか?

閲覧数:
113,940
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2015/2/2622:32:49

詐欺とまでは言いませんがもう少し・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mch********さん

2015/3/510:47:40

思いませんが、人が足りてないので

カトラリーがなかったり

調味料がなかったりが目だちます

mor********さん

2015/3/415:22:50

750円そこそこのバリューで、クオリティを求めるお前に問題だな!

ykt********さん

2015/3/115:34:52

詐欺とまでは思いませんが、
ビュッフェスタイルで集客するのなら、
ビュッフェテーブルの料理皿が空きっ放しになるのは、
改めて欲しいですね。
もっとも、厨房一人接客一人でまかなう
「ゼンショー流」運営方法では限界があるでしょう。

料金を倍にしてもいいから、
スタッフ数を増やしてくれたら、
また行ってもいいと思います。
それぐらいの料金設定の方が、
田んぼを襲うイナゴの群れみたいな
礼儀の解らない変な客も排除できて、
健全な朝のファミレスにできると思います。

kir********さん

2015/2/2822:33:26

なぜ詐欺だと思われるのですか?