ここから本文です

ポールマッカートニーのファンですが、また来日するとか!!ポールが60才の時東京...

ひまわりさん

2015/2/2622:34:46

ポールマッカートニーのファンですが、また来日するとか!!ポールが60才の時東京ドームに行きました。凄く嬉しくて感動したのですが…
今回行こうか…行かないか悩んでいて、まだチケットも買っていません。

もしどうしても会いたいときは、当日券を 買おう と考えています。
こんなに悩むのは、本当のファンではないのかもしれません。チケットも高額だし、行くとしても1人です。でも最後かも知れないと思うと迷います。旅行とかは、特に好きではないのでこのくらいの贅沢は許されるものでしょうか?前回は、アンコールを聴いていないので、イエスタディだけは、心残りでしたが…こんな優柔不断な質問をして、ファンと言えるのか…宜しくお願いします♪

閲覧数:
220
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ade********さん

2015/2/2623:02:52

迷わず行きましょう!そして、イエスタデイを、聴きましょう!

  • 質問者

    ひまわりさん

    2015/2/2713:13:50

    一番に背中を 押していただき有り難うございます♪私たちオバサンは、つるんで嵐とか、ジャニーズ系が好きみたいで、ビートルズについて話ができる友達がいません…私にとって永遠のアイドルは、やはりビートルズ、しかもポールです。121212の映画も見ましたが、ちょっとだけでも素敵でした。後で、後悔しないよう、まずはチケットを買います。有り難うございます♪

質問した人からのコメント

2015/2/28 20:24:00

一番最初に、行きましょう!!と言ってくれた回答者様に決めました。そして、イエスタディに、はまった少女時代にタイムスリップしてきます!!
皆様、どうも有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/2/2817:04:33

こんにちは(^-^)

私も結構なオヤジですが、
一人で一昨年の京セラドームに出掛けました。
素晴らしいライヴでしたよ。
(去年もチケットは押さえてましたし、
勿論今年も出掛けます 笑)

周りを見回しても、
私など小僧に見える年代の方や
女性で御一人様の方など結構おられました。

ポールの年齢的にも、
毎回これで最後と言う話が囁かれますし、
チケットが入手可能で出掛けるのに
支障がないのであれば、
行ってしまいましょう(笑)

質問者さんが前回行かれたツアーとは、
セットリストも半分近く違うと
思われますし、十分見る価値はあると思います。

nor********さん

2015/2/2715:55:29

迷わす行きましょうよ。

私もコアなファンではありませんが、
今回のドームは行きますよ。
しかも、20代の娘と一緒に…

昨年の国立競技場は、会場まで行っての
中止だったので、とても残念な気持ちでした。
今回の公演が決まって、即、先行予約をしました。
確かに主婦にとって18000円は、正直イタいです。
でも、ボールですよ!

shi********さん

2015/2/2713:47:52

行くべきですね。

当日券の期待?音だけ聴ければいいですが、
それでも前回の東京ドームは朝から並んでましたよ。

今回のツアー日程、見ましたか?
連日開催じゃないんですよ。
つまり、やはり体力を考慮しているということ。

いつ最後になってもいいように心構えするのもファンです。

050質問者:goingmyway3650