ここから本文です

回答お願い致します!

kkk********さん

2015/2/2622:44:41

回答お願い致します!

武尊牧場スキー場・石打丸山スキー場・GALA湯沢スキー場

このスキー場の混みぐあいを教えて下さい、行くのは土曜日です。

それと出来ればでいいんですが、皆様のオススメのスキー場を教えて下さい、ちなみにスノーボードです。

出来れば群馬県・新潟県のスキー場でお願い致します。

パークがオススメなど理由もあると有りがたいです。

注文が多くなってすいませんが回答お願い致します!

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2015/2/2712:27:28

GALAは他の2つと比べて圧倒的に混雑してます。
アクセスが良すぎるので。
ファミリーも多いです。

コースの難易度よりも混雑というのが一番危険だと思います。


武尊が一番空いてると思います。

あと川場スキー場もウルトラ混雑なのでやめときましょ。

バーク不要でいいなら尾瀬岩倉は空いててオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2015/2/2720:51:07

私は行っていませんが、牧場は今年上部がスラロームコースになってるとかで微妙らしいです。

ジブが好きなら水上の宝台樹も検討しましょう。

石打は今年神立にだいぶローカルが移ったのでパークは空いています。

個人的にはルーデンスが設計良さそうで気になっていますがフリーランができませんね。

苗場は比較的サクサクとリフト回せてフリーランもパークも適度に楽しめる印象です。
ただ、土曜日というのが明日であればどれくらい風が残るか心配ではあります。