ここから本文です

セクハラ被害者は 何故 ブスなんですか(´・ω・`)?

cir********さん

2015/2/2623:42:33

セクハラ被害者は

何故 ブスなんですか(´・ω・`)?

補足それって酷くないですか?

セクハラだ(`Δ´)ノ

閲覧数:
283
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

捨助さん

2015/2/2623:58:26

ブスの方が抵抗無くセクハラできるからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2015/2/2813:08:08

ブスは女と思っていないので、つい男同士な感覚で下ネタを言ってしまうのだと思います。

s97********さん

2015/2/2701:09:36

たぶん男同士の感覚でY談やってしまいそれが相手のストレスMAXになってるのでは。
美女だと気を使って失礼なこと言えないでしょ。

tom********さん

2015/2/2700:59:07

ハラクセ。腹臭いからです。。
滝川クソシテルさんがそう申しておりました。はい!

shi********さん

2015/2/2700:10:16

同感ですね!!
要するに自意識過剰・被害妄想なんですよ。