ここから本文です

アイシンとジヤトコですが、どちらも同じようなレベルですか?

kaw********さん

2015/2/2701:49:30

アイシンとジヤトコですが、どちらも同じようなレベルですか?

親分がトヨタか日産かの違い?

閲覧数:
6,538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa_********さん

2015/2/2714:49:48

ジヤトコはCVT世界シェアナンバーワンなのに対して、アイシンAWはATで世界シェアナンバーワンだけではなく、カーナビは世界シェア第2位なので規模はAWの方が大きく、ナビもATも高品質だと思います。

質問した人からのコメント

2015/3/5 10:24:35

似たようなもんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sst********さん

2015/2/2708:38:25

個人的には、断然アイシンを信頼していますね。
蛇とこ、・・・・・・?。