ここから本文です

献金ってなに?

ryujinsakodasaoriさん

2015/2/2717:06:14

献金ってなに?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2717:07:09

この程度

検索したほうが早いんじゃ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2015/2/2717:13:04

いろんな献金が有りますが、単純に献身的な態度を示す為に銭を払う事だと思います。
キリスト教会でも、「献金」なるものが有ります。

ikemar2418さん

2015/2/2717:10:03

政治家に渡す寄付のようなものです。