ここから本文です

死後の世界は存在すると、証言した精神医の名前を教えて下さい。

wan********さん

2015/2/2721:17:12

死後の世界は存在すると、証言した精神医の名前を教えて下さい。

以前はその精神科の医者は死んだらそこで終わり、死後など存在しないと思い切り言い切っていたのですが、その精神医が生死をさまよい亡くなり不思議な体験をしました。 本当の死後の世界とはどんな所なのでしょうか。

閲覧数:
209
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/3/417:51:53

死後の世界は、最先端科学の 分野です。前世も来世も、死後の世界も、実在 しますよ。

質問した人からのコメント

2015/3/4 20:45:09

今まで信じなかった医師達が口を揃えて体験したので、私も信じます。 実際はあってほしいと思います。そうでもないと、お通夜や告別式、回忌、お墓参りなどしない、行かないということになります。 信じているからこそ、出かけると思います。 ご回答誠に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spz********さん

2015/3/405:04:39

死後の世界は有りますよ。死後三年が経過しますと神社神道の神様の神通力が戴けますと私が居ましたら会話が出来ますよ。会話をする事で魂の存在の確認が出来ますよ。一度亡くなった先祖様と会話して感謝を伝えましょう。

tat********さん

2015/3/111:25:47

表を見ている時、裏は見えません。
裏を見ている時、表は見えません。

側面からみたら側面しか見えません…
死なないと当然見えません(^o^)
表を見せられてるんだから
表だけみなさい(^o^)

家に籠ってる時、外はわからないんだから
知りたかったら外に出なさい!
まだ、外に出たくなかったら
お迎えがくるまでまちなさい…(^o(^^)
お釈迦さんもこんな感じの事
知恵第1の弟子に言ってたよ(^^)
知恵第1に説くくらいだから…
まあ、知恵第1もたいした事ないね(^^)

pop********さん

2015/3/110:10:03

死後の世界について(知恵ノートより)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n293499


詳しく知りたい方は下記をお読みください。。。

◆霊の礎
霊界の実在と死後の生活について明確に示されている。この書を拝読することによって人生の本義を悟らせていただくことができる。また霊界の大要や消息を知る手引書としても最適の書といえる。
http://www.tenseisha.co.jp/libro/ISBN4-88756-013-3.html

fok********さん

2015/3/106:51:14

脳外科権威が発表 死後の世界はあった
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/131128_1.html

東大病院の医師が語る 人は死なない
https://www.youtube.com/watch?v=HLVeGlGYdEw

肉体を離れて元の霊的存在に戻ることを、
この世では”死”と呼んでいます。

無になる”死”というのは存在しません。

死後の世界というのは霊的世界になります。
それに対して、こちらの世界は物質世界ですね。

この世は、魂が肉体に宿って五感を感じる世界。
あの世は、魂だけの世界(思考、想念だけの世界)

それぞれ概念が全く違う世界です。

ura********さん

2015/2/2800:00:42

エベン・アレグサンダー博士。

だと思います。