ここから本文です

SexyZoneのメンバーが使ってる香水ってわかりますか?

chi********さん

2015/2/2722:18:47

SexyZoneのメンバーが使ってる香水ってわかりますか?

補足1人1人でお願いします(^o^)

閲覧数:
3,215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきのさん

2015/2/2811:28:51

マリくん ボディーファンタジーのコットンキャンディー

聡くん ボディーファンタジーのホワイトムスク

風磨くん ボディーファンタジーのバニラ

健人くん sexygirl

勝利くん はつかってないらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/3/116:36:28

とは言われてもですね。。。
香水をつけてるメンバーはたぶんもういません。
セクチャンで恋愛について詳しい先生に香水をつけていると、なかなか好かれないみたいなこと言われていたので、やめたのではないかと思いますね。ですが、香りのことならマリウスはハンドローションをつけてますよ^^ ザクロとか苺の甘い香りを使っていらっしゃいましたよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画