スタバでトールサイズのフラペチーノを購入したいんですが

スタバでトールサイズのフラペチーノを購入したいんですが ①トールサイズ(350㎖)のタンブラーにトールサイズのフラペチーノ ②グランデサイズ(470㎖)のタンブラーにトールサイズのフラペチーノ どっちがお得ですか? 私はホイップ好きです。トールサイズのタンブラーだとホイップ増量と言っても、ホイップが少なくなってしまうという噂を聞いて…

カフェ、喫茶9,946閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

「グランデサイズ(470㎖)のタンブラーにトールサイズのフラペチーノ」 殆どの場合・・ タンブラーでは、ドリンクラインを下げはりますぜ!! ホイップ好きなら・・ゲランデ・タンブラーで ちょー盛り盛りホイップと、オーダーしましょう。。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

▼②グランデサイズ(470㎖)のタンブラーにトールサイズのフラペチーノ▼ です。タンブラーですと、ホイップを入れるスペースが必要です。店舗によっては、タンブラーのフタラインまでしか、ホイップを入れてくれない意地悪な店員さんもいらっしゃいます。 はじめに、タンブラーを超えてもいいから、ホイップ盛ってくださいといいましょう。ただ、やりすぎで、容器から、垂れるなど、ありましたら、店員さんも自粛します。フタは、外して渡しましょう。 店員さんも、フタが締まる範囲の量か、超えてもいいのか、指示がないと、ドリンクがつくれません。何もいわないと、少なめで調整されます。だから、タンブラーは、ワンサイズ上が必要なんです。支払いで損したくなければ、、、。 後藤騎手が、お亡くなりになりました。 ご冥福をお祈り申し上げます。

2人がナイス!しています