ここから本文です

ない、妻の裸体を見て!!!! 昨日、洗面所に行くと風呂上りの妻と

アバター

ID非公開さん

2015/2/2807:30:56

ない、妻の裸体を見て!!!! 昨日、洗面所に行くと風呂上りの妻と

バッタリと会いビックリしました。

なんと脇毛が全くないのです!
余りの衝撃で見なかったふりをしましたが
病気でしょうか?それとも女性が気分転換でよく
髪を切る感覚で剃ったのでしょうか?
あなたは、どんな時に剃りましたか?

因みに妻とは半年程、Hはしていません。

閲覧数:
176,499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si728664さん

2015/2/2811:49:02

現代の日本の成人女性は、ほとんどの人が腋毛を剃っていると
思われます。

別の民族から帰化したなどの事情がなければ、腋毛の色は黒が
ほとんどですから「見た目がよろしくない」という理由で
剃ってしまいます。

私は入浴時にこまめに剃りますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyukiogkdさん

2015/2/2812:57:08

24歳女です。
週一でケアしてます。

剃らない(ケアしない)人の方が、かなり少数派です。
少なくとも私の周りには生えっぱなしにしてる人はいないですよ。

※脇だけでなく全身やってます(冬は脚はサボりがちですが(汗)