ここから本文です

アルコ&ピースのオールナイトニッポンは本当に終了するのですか?ラブレターズのオ...

luc********さん

2015/2/2812:12:02

アルコ&ピースのオールナイトニッポンは本当に終了するのですか?ラブレターズのオールナイトニッポン0も本当に終わるのですか?それともオールナイトニッポン自体が大きく変わるのですか?

閲覧数:
5,861
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2813:40:00

車の中でCBCラジオをつけたまま寝て、起きたらエンディングで「終わる」みたいな事を言ってました。若手のお笑いが嫌いな俺に取ったら、何が面白いのか分からないし、なんで一部に昇格したのか理解できず、ほっとしています。

昨夜の2部は今NOTTVで録画してたのを見たけど、4時55分からヘラヘラしながらアドレスを紹介して、大嫌いなので聴くのに1分も耐えられませんでした。その中で「最後のカリスマが決まる」とか「後1ヶ月」と言ってたので終わるのでしょう。


岡村隆史は続くので、番組の一部(25時~27時)は終わらないようです。ゆずのGOLDも終わるし、誰か終わるって言ってたなぁ

  • 質問者

    luc********さん

    2015/2/2819:09:05

    オールナイトの看板欲しさにやっている48もさっさと終わってほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/3/708:54:59

アルピーのオールナイトニッポンは「オールナイトニッポンの歴史を変えて」再び木曜2部0へ降格( 本人達は昇格と言っている )となりました。ラブレターズは3月いっぱいで終わりです。

アバター

ID非公開さん

2015/3/210:16:08

3月1日の有吉さんのラジオで、3月で降板すると言ってました。構成作家が同じなので、信憑性があります。

girigirieyeさん

2015/2/2819:06:17

アルコ&ピースのオールナイトは毎回欠かさず聴いていますがアルピー継続でラブレターズは多分終了だと思いますよ.

shi********さん

2015/2/2818:58:54

二人は終了と言っていましたが、番組の最後の最後に流れた次週予告のようなものから察するに恒例の茶番だと思います。「オールナイトニッポンの歴史が変わる。」とか言ってましたしね。恐らく曜日変更や枠移動ではないかと思います。
とは言っても実際に次回の放送を聴いてみないと真相は分からないので、今度の金曜日まで辛抱強く待ちましょう。

ats********さん

2015/2/2814:46:32

アルコ&ピースは終了すると言っていましたが、来週の予告で何かがありそうなので私はまだ何かあるのではないかと期待しています!

ラブレターズのANN0は終了です。
もともとANN0自体、毎年1年で全パーソナリティーが終了になっています。
ニッポン放送の上層部は数字が取れるパーソナリティーを見つけたいので一年間やってみてダメなら終了。数字がよければ1部に昇格という感じです。

それに対して現場ではじっくり育てたいという考えがあるらしいのですが…
もうすこしリスナー目線で考えてもらっていいと思うのですがね…

それにしてもアルピーANN、ラブレターズのANN0を聴いている自分としては残念です。