ここから本文です

普段、原則不機嫌な妻がいます。 凄い久しぶりに夜の営みをしました。 次の...

dreamfattheaterさん

2015/2/2812:40:11

普段、原則不機嫌な妻がいます。

凄い久しぶりに夜の営みをしました。

次の朝、滅茶苦茶機嫌が良くなりました。

そんなものなのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
142,901
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokimau2015さん

リクエストマッチ

2015/2/2814:51:57

欲求不満なのかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

magnet2015さん

2015/3/712:04:00

それは出品者に非があります。・・・・・・・

dpjmtmjmさん

リクエストマッチ

2015/2/2813:47:27

そんなものでしょうね。そんなにしてなかったのですか?

mihochin2dayoさん

リクエストマッチ

2015/2/2812:43:20

そんな単純ではありませんが………そんなもんっちゃそんなもんです。

bonmari2525さん

2015/2/2812:41:22

構ってあげて下さい笑