クレステッドゲッコーの餌 クレステッドゲッコーに1日1~3匹のイエコオロギを与えています。

クレステッドゲッコーの餌 クレステッドゲッコーに1日1~3匹のイエコオロギを与えています。 たまにフード ネットなどで調べていると昆虫ゼリーをおやつに入れておいている人がいる事を知り 家にクワガタカブトムシ用の高タンパク質の白いゼリーがあったんですがあたえてもだいじょうぶでしょうか?>

補足

あともう一つ質問があって温度管理についてなんですが、赤いヒカリのヒートグローという赤外線ランプで夜間付けっぱなしでも大丈夫でしょうか? パネルヒーターも一応あるんですが22度くらいにしかなりません、ランプを付けると25~28くらいになります、どうしたらいいでしょうか?

ベストアンサー

0

たまに与えて下さい。 食やすいようにスプーンでぐちゃぐちゃにして置いておけば食べます。 最初はスプーンで舐めさせて餌だと認識させてください。

赤い光は爬虫類には見えませんので、問題ありません。 付けっぱなしにしておくのが良いでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!