ZRX1200 Dのニュートラルから1速へのギアチェンジの音について カワサキ車はこんなに大きな音で、振動があるものなのでしょうか?

ZRX1200 Dのニュートラルから1速へのギアチェンジの音について カワサキ車はこんなに大きな音で、振動があるものなのでしょうか?

バイク721閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

バイクのギヤの常時噛み合い式の特性により、エンジンが掛かってればギヤも常に回ってるため、ニュートラルからローに入れる時は音と振動があります。 特に大排気量車の場合はエンジンも大きくなり、それもより大きくなります。 その大排気量車の中でもカワサキ車は特に大きいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様 ご回答ありがとうございます。 こんなもんだと思って乗り続けたいと思います。

お礼日時:2015/3/1 10:09

その他の回答(3件)

0

程度にも因りますがある程度標準装備と思いましょう(笑 うちのは古いからガツンと来る。