ここから本文です

30歳になりました。仕事、子育て、家事に毎日時間が足りずクタクタです。 英会話...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1023:54:35

30歳になりました。仕事、子育て、家事に毎日時間が足りずクタクタです。
英会話教室なんて通ってる暇も金もありません。
こんな私でも英語をしゃべれるようになりますか?
今してることは家事をしながら洋画をBGM代わりに聞いています。

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1100:01:28

日常会話なら、中学英語で充分です。
洋画を観たり聴いたりしているうちに、ヒアリングができてきますから、
続けてさえいれば、絶対に話せるようになりますよ!
私は通勤にカーステレオでいつも洋楽を聴いていて、
ヒアリングができるようになりました。
大切なのは、毎日英語に接することです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1103:27:19

大丈夫、出来ますよ。しんどいでしょうが...。
もう大分前のことですが、家事をしながら、
ラジオを聴いて、中国語の通訳の資格を取ら
れた主婦の話がありました。まだ活躍してお
られるかナ。やる気があれば出来ます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1023:58:26

ラジオ講座を聞いてみよう!
結構いけるもんだよ、これが。