ゲレンデマジックって今もあるんですか。

スキー794閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

あって欲しいですよね!自分は妻帯者の親父なので関係ないですが、白銀の世界の出会いなんて、あって欲しいです。

0

昨シーズンなので、今年はないのでは? え、兵庫県のスキー場ご当地アイドル、「ハチ・ハチ北Girls」の歌の名前じゃない・・・こりゃ失礼しました。 私自身は、今でも良く魔法をかけられてしまいます。 ほんと、わからないですよね。

0

ご本人に、そのような意図があるかどうかは別として、あると思います。というかあります。 レストハウスで食事をしていて、何気なく「あー、女子大生グループが入ってきたなぁ」と思って見ていたところ、ゴーグルを外したらシニア世代・・・なんてことも珍しくないです。 ゴーグルで目を隠すことによる「都合の良い想像」と、雪面反射による「美白効果」等で、至近距離じゃないと「見極め」は難しいと感じます・・・(笑)。 ご参考になれば幸いです。

0

ないと思います・・。 ゲレナンとかも、最近では見かけません・・。