ここから本文です

プレイステーション4のスキンシールについて。 プレイステーション4の本体に...

whi********さん

2015/3/723:00:01

プレイステーション4のスキンシールについて。

プレイステーション4の本体に自作のスキンシールをつけようかと検討しております。そこで質問ですが、本体の型(テンプレート?

)が海外サイトにあるとまでは調べられましたが、そのダウンロードサイトが見つけられません。どなたか知っている方がいましたら教えて頂きたいです。

また、こういうのが違法では無いと思いますが、もし違法なら「違法なのでダメです」と教えて頂けますと幸いです。(無知ですいません)

それではよろしくお願いします。

閲覧数:
2,855
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/3/910:24:41

スキンの型?のダウンロードサイトはないと思います。
が、自分で好きな絵や文字などで型にそって書き、

ネットで注文できるサービスならあります。

http://www.gamecustommade.co.uk/createyourown/SonyPS4/2084

イギリスのサイトなので英語ですが難しくはなかったので大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uia********さん

2015/3/1015:08:00

自分でps4を寸法して作って
いる方もいましたなので
テンプレートなしでもいけると思いますよ