ここから本文です

パズドラのヴェルダンディパを考えてるんですけど、

mit********さん

2015/2/2823:24:02

パズドラのヴェルダンディパを考えてるんですけど、

LFヴェルダンディ
Sヴェルダンディ×2
劉備
デルガド

ってありだと思いますか?
自分のBOXはこんな感じですが、
ペルセウスinのデルガドoutのほうがいいですかね?
全員スキルマとして考えてくれたらありがたいです

デルガド,ヴェルダンディパ,LFヴェルダンディ,ペルセウス,Sヴェルダンディ,エンハ,封印

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よっしーさん

2015/3/313:40:41

ペルセウスを入れれば封印100%になるので、封印対策が必要なPTであれば劉備outのほうがいいかもしれません。どうしてもエンハなしだと火力出ませんからデルガドは入れた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2015/3/214:58:07

どちらでもいいと思います