ここから本文です

貧乳の自分に疲れました(笑) ずっとコンプレックスで、何とかバストアップしない...

アバター

ID非公開さん

2015/3/102:35:34

貧乳の自分に疲れました(笑)
ずっとコンプレックスで、何とかバストアップしないものかと思いましたがなりませんでした。
これはもう無理なんだと悟りました。

巷では、男性に女性の理想の胸の大きさなどアンケートとったりなんかありますけど、胸って体質だし、もうどうしようもないんです。
大きくなりたいと思ったらなれるもんじゃないんです。
それなのに、世の男性は女性の胸について色々言いますよね。
私はいつも自信がなくて恋愛もできません。男性のそうゆう目が怖いんです。
心優しき男性は受け入れてくれるのかもしれませんが、それって可哀想な事に、妥協してることになるし、本当は‥と思われるんだから、そんなのは私も辛いので無理なんです。
私は女性としての自分に本当に自信がなくて、女性としての価値が低いのも‥
別にもういいんですけど、豊胸なんてする気はないし、このままの自分で生きていくしかないからもういいんですけど~、ちょっと女性の胸にプレッシャーをかけてくる世の男性に不満が言いたかったんです(笑)
どうせグラビアモデルみたいなのが理想なのはわかってるし、そうゆう女性を一番抱きたいのはわかってます。わかってるから余計に!
なんか、私は顔がちょっとばかりいい方らしくて、男性から好かれる事が結構あったんですけど、それは顔見てるだけだからだし、裸を見ても変わらず好きって思えるんすか?(゚д゚)って、ガッカリするに決まってるんだから馬鹿言え!知らん!って感じです(何が言いたいのかわからない‥)。
そっかー、顔が少しばかりよくてモテてもバリバリ恋愛できないんだなって、私の周りの子たちはみんな恋愛に積極的で、すげぇなー(゚д゚)て思います。胸が人並みあればまぁ下手したら体目当てでも男性は付き合ってくれたりなんかして、女性として求められてるなら、でもそうゆうの私にはないので、その違いは大きいなぁと感じます。
ここの知恵袋も貧乳で悩んでる人には、そんなことないよ!貧乳フェチだし巨乳はキモいよ!なんて何じゃそりゃってフォローがある側で、巨乳で悩んでますって人には、男はみんな巨乳好きだから喜ばれるよ!って言うし、そりゃ後者が本音だろうってわかりますよ。ええ。
私は太れない体質で画像のモデルくらい全身肉がついてないです(服だけは似合う体型)。ガリガリ貧乳(AA)という最も男性に厭われるタイプです。
本当に嫌ですね男の目というのは。長々すみませんでした

補足沢山の方から回答頂けて驚きました。
私の恨み節(逆ギレ)が伝わったのでしょうか‥(笑)
んーやっぱり男性は胸が好きってイメージがありますし胸に女性らしさを感じてると思うので私がずっとコンプレックスなのは変わらないですね。やっぱりもうそれは仕方ない事だから‥
でも仕方ないなりにでしゃばらずこれからも生活していきたいと思います。
皆様本当にありがとうございましたm(__)m

貧乳,そうゆう,アンケートとったり,男性,巨乳,コンプレックス,質問者

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,535
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yafooyuuさん

リクエストマッチ

2015/3/822:13:43

コンプレックスは人それぞれであり、多くの人間が抱えているものです。
何もそれだけで自分を悪く思ったり、他人と比較する必要はありません。
皆と同じ事がいいとは限らない。
多ければそれがいいとも限らない。

人の価値は、断言できるほど安いものではありますんから。

あなたを好きになる人は世界に何人いるでしょう?
分かりません。
だからこそ自信を持つ必要があるのです。

コンプレックスを希望の糧に...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/414:36:18

叩いて晴れたFカップ

f6fhcさん

リクエストマッチ

2015/3/404:29:46

文体及び記述内容等を心理学的に総合判断してプロファイリングした結果、質問者が実は性別を偽った男性であるような気がするのは私だけだろうか(笑)?

2015/3/307:45:20

質問者さんは何を質問されてるのですか?たぶん恋愛したいんですよね?+愚痴りたかったと想定して、
あなたがモテない理由は胸じゃないんじゃない?
しっかり心理的に男性とつながったりできてますか?信頼関係とかの事です。
的外れなら申し訳ない

kotomatomatoさん

2015/3/307:31:34

身長とか男性自身のサイズとか指摘されると
バカみたいにへこむ癖に女性の事は品定めの
ように言うよね。それには理由が有ります。
品定めとありますが女性を品物にする事が
多いからです。キャバ嬢とかアイドルとか
FC2なんちゃら動画とか。その影響だよね。

2015/3/202:34:33

たしかに男の人にとって理想の胸のサイズとか、そういうタイプはなにかしらあります。

でも、それが恋愛対象を決める条件になるかはその男性によります。外見しか興味がない人もいるし、内面を重視する人もいますし

これまでの私の聞いた限りですが、男性は性的な対象と恋愛対象が違うんだと思います。

自分の性的な欲求を抑えるための性的な対象であれば、バストだとか外見を重視してるように思います。こんなのは画像や二次元でも問題ないようです。

でも恋愛対象になると、もっと内面を重視するし、自分がいいと思った人なら、体型や見た目なんて二の次どころかコンプレックスさえも愛しくなるようです。

あなたは男性の性的な対象になりたいのですか?
性的な対象ならグラビアアイドルでも十分だと思います。

恋愛対象になりたいのなら、重視すべきはバストとかじゃなくて、もっと違うところにあるのではないでしょうか。

長々とごめんなさい。

個人的には自分が太っている方なので、華奢なあなたがうらやましいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。