ここから本文です

彼女とセックスレスです。

アバター

ID非公開さん

2015/3/103:29:41

彼女とセックスレスです。

同棲して2年目で、前からセックスは1ヶ月に1、2度程度でしたが、彼女はあまりセックスに興味がないようで、3ヶ月ほど前、「子供作るとき以外は特にしなくてもいいよね?」と言われました。
したくないわけではないようで、「したければするから言って」とも言われましたが、彼女がしたくもないのにセックスをするのは自分としては嫌です。結局言われてから一度もしていません。彼女の事は愛していますし、お互いに仲はとてもいいです。なので、無理矢理セックスをしたり浮気をしたりは絶対に嫌です。
自分が我慢できれば済む話なのですができることなら解決したいと思っています。冷やかしはいらないので、アドバイスや同じ体験をした人、している人お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/210:50:26

私も彼女さんと全く同じ考えだったので思わずコメントさせてもらいます。
今は結婚しましたが、当時したければするけど…と良く言ってたのを思い出しました(笑)
結局、彼には無理させてたのかもしれませんが、多分解決することは難しいと思います。
結局私自身しなくていいならそれでも良いと思っていたからです。
ただ、私が思うに、今レスになったら結婚してから彼女が子どもが欲しくてってならない限り、なかなかレスだったものを急にするようにはならないと思います。
解決にも何にもならないコメントでごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる