ここから本文です

韓国ドラマにハマってます♪

kan********さん

2015/3/103:30:38

韓国ドラマにハマってます♪

三角関係(男二人の女一人)のパターンで当てはまるドラマがあれば教えて下さい!
最後はハッピーエンドがいいです。

①男二人のうち、一人がクールでもう一人が優しくて一途に思ってくれる人のパターン…「フルハウス2」・「美男ですね」・「百年の花嫁」・「イタズラなkiss」・「太陽を抱く月」みたいな!

②男二人ともがクールなパターン…「相続者たち」みたいな!

特に②を教えてほしいです!
日本語吹き替えがあるのがいいです!
一つでも知っていれば教えて下さい!
沢山の回答待ってます!

閲覧数:
6,279
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2015/3/121:42:40

①未来の選択
タムナ
王女の男
花ざかりの君たちへ
パンダさんとハリネズミ
ボスを守れ
キムチ
ネイルサロンパリス
お嬢様をお願い
宮love in palace
シンデレラの法則(⇦台湾のです♡韓国ドラマ好きでしたらこれもおすすめです)
主君の太陽

②シティーハンター

三角関係ハマりますよね!^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/3/409:42:17

三角関係、キュンキュンするドラマはいいですよね!

私もフルハウスtake2,太陽を抱く月大好きです!

三角関係で好きなのは、パラダイス牧場がフルハウスtake2のようにコメディ系だけど泣ける所があったりするので好きですね。

gon********さん

2015/3/320:34:50

「乾パン先生とこんぺいとう」

好きになってしまった担任教師コン・ヒョジンを
どんなことがあっても一途に思い続け
守ろうとする生徒のコン・ユ。

コン・ヒョジンはコン・ユのおじさんと結婚しようとしているが
いつのまにかコン・ユの存在が大きくなっており…


この他におじさんの元恋人が現れ
もう一つの三角関係も発生します。



残念ながら吹き替えはないと思われます。

ito********さん

2015/3/112:12:10

「アラン使道伝」②かな。
「王女の男」はどうでしょう。①かな。

eri********さん

2015/3/109:39:27

日本語吹き替えはあるか分かりませんが
①にあてはまる花より男子、宮、未来の選択、華麗なる遺産はどうでしょうか?
②でしたら、トキメキ成均館スキャンダル、メリは外泊中はどうでしょうか?