ここから本文です

HKTの後藤泉ちゃんについてです。 僕はこの前まで山田みずほ推しだったのですが、...

yunanaaaa0.さん

2015/3/105:45:04

HKTの後藤泉ちゃんについてです。
僕はこの前まで山田みずほ推しだったのですが、1月に卒業を発表しました。
本当に辛かったのですが、今はずっと気になっていてみずほとも仲が良かったHKTの

後藤泉ちゃんを推しています。
みずほについては気持ちの整理がついて、今はすごくいーちゃんが好きなのですが、最近のいーちゃんの言動などを見てるとちょっと気になります。
選抜に入れなかったり、中々チャンスを貰えなくてきっと沢山悩んでいると思います。

これからまだまだいーちゃんを推していきたいし、みずほの時みたいに辛い思いはもう絶対嫌です…
いーちゃんはまだまだHKTとして元気に活動しますよね…!?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2015/3/106:46:10

1ついえるのは、みんないずれ卒業します。
あと、本人の気持ちは、本人が正直に話さないかぎり、わからないのと、取り手の理解の仕方ひとつで、誤解もうまれます。

そして、落ち込んでるメンバーを応援するのが、ファンであります。

きつい言いかたですが、卒業することがいやなら、応援しないことです。

質問した人からのコメント

2015/3/8 21:54:25

確かにそうですよね……
でもまだまだいーちゃんがHKTにいる間は応援します‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_s********さん

2015/3/409:00:39

この前「おでかけ!」に出てたよ
( ^∀^)9

1番目立ってなかったね
( ^∀^)9

握手会とか行って、激励してみればどうかな
( ^∀^)9

「もっと見たいんで目立ってください」って
( ^∀^)9

TV出る時に何らかのパフォーマンスしないとカメラは回らないからね
( ^∀^)9

xmd********さん

2015/3/106:22:51

いずれ辞退するんじゃね??