ここから本文です

夫にクンニされているところを娘に見られてしまいました。 次の日の朝、 「お父...

mmmrurusysyさん

2015/3/120:46:21

夫にクンニされているところを娘に見られてしまいました。
次の日の朝、
「お父さんとお母さんは何をしていたの?


と聞かれ
「う、、、」
となり、何も言えませんでした。
今後、私は娘に対してどういう行動をとったらいいでしょう?
困っています。
ご指導よろしくお願いします。

閲覧数:
1,165,459
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akmksosmさん

2015/3/816:32:44

なんにもなかったように装うのが一番だと思います。

もしまた聞かれたら、大人になったらわかるよって言えばいんじゃないですか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masauki2015さん

2015/3/121:03:02

まず娘さんと奥さんの年齢を教えてくれるかな・・・

2015/3/120:56:43

仲良くしていたんだよ! なんて・・・。

お臍の下にデキモノ出来たのでお父さんに見てもらっ
てたとか。 うっ、苦しい良い訳・・・。

うちは合体している所でしたが、布団をかぶっていた
ので父親が母親の上に乗っかりイジメいてるように
思ったようで、保育所でお父さんがお母さんをいじめ
ていると保育士さんに伝わったことがありました。

子供には後日、子供がお母さんと一緒に仲良く寝る様に
お父さんとお母さんも、たまに仲良く一緒に寝るんだよ!
と言い聞かせたら、家族で寝るはめになりました。

2015/3/120:49:08

娘さんが何歳かにもよります。何歳ですか。