ここから本文です

民主党が特別会計や特殊法人を原則廃止するといっていますが、 そんな事が出来る...

mku********さん

2008/1/1310:10:28

民主党が特別会計や特殊法人を原則廃止するといっていますが、
そんな事が出来るのでしょうか

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2008/1/1310:14:06

一気に革命は、難しいでしょう たぶん

少しずつ?妥協しながら、削っていく
そんな感じに、よくて、なるでしょう?

日本の国自体が、もつのかなぁー?

まず、一般会計と、特殊会計、わざとらしくわけてある、パイチャート、
一つにまとめましょうよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2008/1/1310:14:20

作ったものは壊す事ができます。ただ、壊すのが難しいだけです。社保庁のようにそのまま民営化される恐れすらあります。