ここから本文です

エアジョーダンコレクターの方に質問です。

t_w********さん

2008/1/1311:29:22

エアジョーダンコレクターの方に質問です。

最も価値のある、最も高値で取引されるエアジョーダンは何ですか?

やっぱりAJ1の赤×黒ですか?

閲覧数:
5,413
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2008/1/1510:17:57

マイケルジョーダンのサイン入りとか抜かせば、ジョーダン1オリジナルの黒、金エナメルが1000万円って昔の雑誌に載ってました。復刻出てますがあまり魅力は無かったです。ジョーダン5の黒ナンバリングのオリジナルとか白、銀ベロのナンバリング(通常は黒ベロ)、ジョーダン6オリジナルのローカットとか、この辺だと値段が付いてないです。稀少モデルを挙げるときりが無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxr********さん

2008/1/2100:42:51

1で百万オーバーのやつがあったはず。別注の製品が沢山あってメーカーでも全部把握してないみたいよ。6のナンバリングも激高!