ここから本文です

COD AW グランドマスタープレステージとゆう新たな仕様が登場するみたいですね......

gog********さん

2015/3/208:28:34

COD AW
グランドマスタープレステージとゆう新たな仕様が登場するみたいですね...。
通常プレマスから更に16週
恩恵は週回エンブレムが金色に変わり、専用防具とか服も?追加されるのかな?

グランドマスタープレステージをするたびにエリート武器ゲット
チャレンジ、アタッチメントは引き継ぎされる
以上を踏まえて皆さんグランドマスタープレステージに突入しますか??(笑)

グランドマスタープレステージ,アタッチメント,COD AW,皆さんグランドマスター,エリート武器ゲット,グランドマスター,プレステージ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moyanさん

2015/3/307:14:16

「グランドマスタープレステージとゆう新たな・・・」
つっこまないほうがいいですかね。

私はしません。
現在6周くらいで止めていますが
プレステージマスターの一番最初に手に入るBalのエリートなら価値があるのでプレマスまでならいくかもしれませんが正直面倒ですし、そこまで困っていないのでたぶんやらないと思います。
その後に入手可能なエリート武器も既に所持していたり弱かったりで必要ないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Azu_Naa_さん

2015/3/413:51:08

グランドマスターでプレステージする度に手に入るエリート武器で使える物をほとんど持っているので自分はしません。
Insanityとかbreak neck←間違ってたらすいません笑が欲しかったです。

あとグランドマスターになるのはひと目で分かる強さややり込み度ですが、プレステージ特有のエンブレムや色が全て金色になることでパッと見全て同じに見えて......ってかんじがするので自分は今オレンジのプレステージエンブレムが気に入ってるのでそこで止めてます(アタッチメント解除もめんどくさいですし)

今はこんな感想を持ってます(・∀・)

puy********さん

2015/3/413:28:22

グランドマスタープレステージに突入しました者です^^ww
アタッチメントの件なのですが、解除されていたはずの物がされていなかったりしているものが数個ありますね^^;
ARXにいたってはドットサイト系が一切消えていました。
なのでまたキルしてだそうとしたのですが、バグのせいなのかキルがカウントされないんですよねww

このバグが皆さんにも起こっているのかわかりませんが、お急ぎでなければ少し待たれたほうがいいかもしれませんね^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる