ここから本文です

バツイチ子持ち女性は恋愛対象外な初婚男性多いですか?

off********さん

2015/3/214:50:30

バツイチ子持ち女性は恋愛対象外な初婚男性多いですか?

閲覧数:
4,683
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2015/3/517:21:22

その男性によると思います。
周りには、初婚男性と再婚して、幸せな家庭、不仲の家庭の両方います。
結局、男性の心の広さです。考えが幼い男性とはうまくいきません。
好きになってはくれても、子供を同じように愛してくれる人はなかなかいないです。
でも、必ずいますから!
そのような方と出会えたら良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2015/3/714:37:10

恋愛は対象内でも結婚は考えるでしょうね~

実際、子供の機嫌さえとればご飯もつくって世話もしてくれて至れり尽くせりですから。

kur********さん

2015/3/518:42:24

そりゃあ誰だって子供がいないほうがいいです。

現実問題、お金もかかるし、自分の子ではない。
子供が新しい父親を受け入れることができるかとか
そこら辺も問題になってくると思います。

でも、それでも受け入れてくれるような男性は
愛が大きいんだなとか思います。

yxh********さん

2015/3/217:59:41

そら対象外な人が多いでしょ。

yas********さん

2015/3/215:19:21

魅力的な女性なら対象内かも知れませんね。

ただし子供は他人ですけど。

ixi********さん

2015/3/215:14:42

まず対象外ですね。他人の子供の面倒まで背負い込む事になります。他人の子供に自分の姓名乗らせ、育て死んだら財産まで持っていかれるのはどう考えてもね。家族にも大反対されるでしょうし、実子と他人の子供は別です。