ここから本文です

白い表面に少し凹凸のある壁紙にコーヒーのしみが付きました。目立たないように落...

pmx********さん

2015/3/214:57:10

白い表面に少し凹凸のある壁紙にコーヒーのしみが付きました。目立たないように落としたいのですが良い方法があったら教えて下さい。

閲覧数:
717
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2015/3/215:47:28

部分張替を前提にダメもとで試すのなら、
布や太めの麺棒などにキッチン用漂白剤を原液のまま付けてシミに叩くように付けます、垂れたりこぼさないようにシミ部分に沁み込ませます。

色が薄くなったら濡れた布を押しつけ、次に乾いた布を押しつけしみ込ませて漂白剤抜きをします。
それを数回繰り返します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2015/3/215:13:26

染みちゃった汚れは、落とすというより、部分貼り替えをしたり、クロス用の絵の具(クロスタッチなど)を塗ってごまかすなどになります。

↓部分的に貼り替える方法
http://www.diy-shop.jp/info/diy_hs.html

どちらも、ホームセンター等で相談しましょう。

goo********さん

2015/3/215:01:37

小さいなら修正液ですが、大きいと厳しいでしょうね。