ここから本文です

合コンで女性受けする男性ファッションはどんな格好ですか? 近々初めての合コ...

yat********さん

2015/3/215:09:51

合コンで女性受けする男性ファッションはどんな格好ですか?

近々初めての合コンがあるので困っています。。

男女問わずお伺いしたいです!

よろしくお願いします。

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セリカさん

2015/3/314:34:48

ファッションなんて、
清潔感があって、本人に似合ってれば、
それで十分ですよ。


ブサメンがオシャレしたりブランドに身を包んでも
効果が見られないのは実証済みですからね。



それよりも、話術や戦略(個人・団体)を磨くべきですね☆

ファッションなんて、
清潔感があって、本人に似合ってれば、
それで十分ですよ。...

  • 質問者

    yat********さん

    2015/3/510:56:00

    回答ありがとうございます。

    写真付きで説得力あります!笑

    そうですね、見た目じゃないですよね!

    中身を見てもらえるようにトーク術など研究したいと思います。

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2015/3/321:03:41

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13139408573

まぁでも犯罪を肯定する人間にだけはなるなよ!( ^∀^)