女性ウケするモテる香水を教えてください。メンズです。 ストーリアという香水がモテるって見たので買ってみたのですが、どこにでもあるシトラス系で、いまいちでした。女友達や同僚の女子に

香水8,961閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 特にクロノスというのは効果絶大のようで一番欲しくなりました。パフュームゾーンというお店であってますか?すぐに買ってみようと思います。 というわけでBAを差し上げます!

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2015/3/3 2:19

以前、色々な年代の女子・女性達に聞いたことがあります。 いわゆる「男性ものの香水」に良い香りと思えるものは、殆どないそうですよ。 昔流行ったウルトラマリンもサムライもエゴイストも男性が好む香りかと。 女性にはユニセックスな香りの方が受けがいいかと思います。 但し、モテまくるような男性に限って男くさい香水をつけているというのも真実かと。 ブルガリの「ブラック」やラルチザンの「いじわる狼」などをつけている人に初めて会ったときはドキッとして見る目が変わりました。

1人がナイス!しています

0

似合う物をほんのりつけるというのと、その目的の女性の香りの好み次第だと思います。 漫然と女受けと言われても、好みは人それぞれなので、何とも。 うちの母は、少し甘さのあるシトラスが好きだったそうです。 今は逆に苦手みたいですけど。 妹は石けん系が素敵とか言ってました。 私は若い頃は甘めのムスク系が元彼がつけてて素敵だなぁと思ってましたが、最近はムスクの男性は苦手、甘めの色気のあるサンダルウッド系とか、カラッとスパイシー系にやられます。 好みも同じ人ですら変わります。 その言った女の子狙いなら、その子の好みをまずはリサーチするのが肝要かと思いますね。 とりあえず、ドキドキした事がある香りだと、 ブルガリ「ブルー」(レディースの方) 資生堂「タクティクス」 イヴサンローラン「M7」 トムフォード「ホワイトパチョリ」 アニックグタール「デュエル」 ケンゾー「トーキョーバイケンゾー」