ここから本文です

大体の映画が正義が勝っちゃうんだが 悪が勝つという映画を作ってほしいよ

sna********さん

2015/3/219:29:21

大体の映画が正義が勝っちゃうんだが
悪が勝つという映画を作ってほしいよ

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2015/3/219:40:09

「バンディッツ」と言う映画は悪が勝つ作品ですな。

Jin

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ern********さん

2015/3/311:10:02

後味の悪い映画で探せば結構あると思いますよ。

ゴーンガールとファニーゲームが思い浮かびました。