ここから本文です

前回の衆院選で次世代が壊滅しましたが、自民党のどの辺が次世代よりもマシだった...

hhk********さん

2015/3/219:55:52

前回の衆院選で次世代が壊滅しましたが、自民党のどの辺が次世代よりもマシだったのですか?

俺バカだからわからないので、教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkr********さん

2015/3/602:09:06

次世代の党とは言えない政党だったから敗北したのです。
在日特権というデマをマニフェストに書いてしまったから敗北したのです。
党名を変えた方がいいですね。


ジジイ世代の党?
時代錯誤の党?
旧世代の党?
日本版ナチス党?

貴方はどれがいいと思いますか?

  • 質問者

    hhk********さん

    2015/3/915:01:38

    在日特権がないのなら、在日特権と言われる制度を全部廃止にしても何の問題もないですよね。

    どうして在日特権はないと言いながら、在日特権と言われる制度を廃止にすることには頑なに反対しているのですか?

    次世代の党はマニュフェスト通りに名前をつけると、

    「自民党よりも日本寄りな対米隷属党」ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2015/3/300:42:39

次世代に関しては知名度の低さが決定的だったと思います。
ネットの政治カテに出入りしてるような人なら兎も角、そうじゃないような人にとって次世代の党ってどんな党か知ってる人はほとんど居なかったでしょう。
自民党と比べて政策の面で劣ってるとは思いません。
恐らくこんなに早く選挙があるとは思わなかったのでしょう。