ここから本文です

「抗えない」の読み方を教えてください。意味はなんとなくわかるんですが・・・。

mar********さん

2008/1/1315:16:49

「抗えない」の読み方を教えてください。意味はなんとなくわかるんですが・・・。

補足皆さん、ありがとうございました。
お粗末な質問に丁寧にこたえてくださってありがとうございました。

閲覧数:
9,811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2008/1/1315:17:18

「あらがえない」です。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2008/1/1317:14:27

「抗えない」の文字を反転させます.→ 変換キーを押します. ⇒読みが出ます.あらがえない

cbo********さん

2008/1/1315:21:32

「あらがえない」、抵抗することができないという意味です。
漢和辞典でテヘンをしらべるとでていますよ。